2009年3月16日月曜日

GLADIATER

仕事が早く終わったので、パチンコに!
花慶の新型をやりたかったのだが、人気者でやる台がなかった。

数台空いていたGRADIATER(綴りは、あっていると思うが自信なし)を打った。
Gackt(多分?)が、メインキャストで、悪と戦って勝てばあたりという何の工夫もないストーリー系のパチンコ!
ま、パチンコだからそれでいいんだと思うけど!

スペックは、8ラウンドの10カウント、確立は、約1/288だったと思う
一回出しても、箱半分

続けて出れば、玉は貯まるが、ちょっと間が空くと、あっという間に飲まれる
それなりに、出たので文句は言わないが、最近の新台は、突っ込むと取り戻せない。
何とかならんのか?

さえないオジサン、小遣いがなくなる!

本日の回収率:234%(競艇じゃないよ)