2009年3月18日水曜日

暑かったから

客先での打ち合わせが終わって、飯を喰おうかと思ったが、ちょうど昼飯時でどこも混んでいる。
タバコも吸いたいし、暑いので、とりあえずパチンコ屋に行って冷たい物でも飲んでタバコを吸う事にした。
とりあえず、缶コーヒーを買って、GRADIATER!

2,3回転目に兜滑り、3回続いて、ガクト登場!ズバッと、切り裂いて、ハイパーボーナス
出ちゃった!
いきなり、爆発の予感
素直に3連続のハイパーボーナスを引いて、4回目は、通常ボーナス
時間もちょうどいいし、やめ時だなと思ったら、40回転のGRADIATER Chance終了時に、アバロン突入!
そこで、スチャラカ・サラリーマンのさえないオジサンは、部下に電話!

さえないオジサン :「調子悪いから、直帰する。なんかある?」
部下A        :「特にないです。メモもありません」
さえないオジサン :「それじゃ、悪いけどよろしく!」

みたいな会話で、速攻、完全本気モード!
しかし、世の中甘くなく、その後は一回で、ハイパー終了。
1000発程、のまれた所で、ピトピト(?)から赤7出現。
ハイパーを引きなおして、3時過ぎまで、ガクトにあっていた。
さすがに腹も減ったし、疲れたので、ここで終了!

飯を喰ってから、地元に戻り、調子をくれて、再びパチンコ!
結構粘ったが、ダメダメ
泣きながら、家に帰って、蒲郡

最終の中穴を当てって、何とか格好をつけた。


本日の回収率:103%(チャラやね!)←パチンコ+競艇

今日は、暑かったから、しょうがないな!