2009年3月15日日曜日

サザエさん症候群

新鋭リーグ戦
若手だけの戦いだけあって、1マークへの突込みがすごい
みんなが、みんな、全速で突っ込んでくる。
さらに、中堅、ベテランに比べて、ターンも荒削りなだけに、2マークや周回を重ねたマークごとの、突込みもかなりのものである。
PCの小さい画面で、見ていても、かなりの迫力だ!

まだ、競艇場に行った事はないのだが(20数年前に2,3度行った事はあるが、こんな印象は受けなかった)、今度、近くで新鋭戦があったら、行ってみるか!

ところで、世の中には「サザエさん症候群」というのがあって、サザエさんが終わると、休みが終わってブルーになるということだが、自分は、今まで感じたことはなかった。
しかし、最近、最終レースが終わって、場内内アナウンス(LIVE映像に流れる)で、「手荷物預かり所に、預けた荷物を・・・」って、流れるとブルーになる。
名づけて「手荷物症候群」。。。。。。。!!


本日の回収率:99.4%