2009年3月14日土曜日

競艇万歳4

最近は、競艇の話題ばかりだが、今回も。。。。
若松ナイター、新鋭リーグ戦

1,2,3レースとやられて、4レース、渾身の予想で、2-3-4の3連単BOX
スタート、予想通り1がへこんで、4がいいスタート
4が差しを決めて先頭に、ここで、予想では、1を弾き飛ばすと思っていたのだが、残って立ち上がり、4-1-2!

終わった!

と思っていたが、最終の1マーク、1号艇、2号艇が2着をめぐってデットヒート、そこで、何と1号艇のターンが滑って、転覆
いつの間にか、3が3着に上がってきていて、4→2→3で的中!

ブラボーーーーーーー!


今度は9R
買い目は、1-3-4の3連単BOX
スタート直後の1マークで、ごちゃごちゃと艇が殺到!
2号艇が転覆、6号艇がつけ回って、先頭、2マークを廻りきって独走体制
かなり離されて、4-3-1と続く

終わった!

と思っていたら、なんと、6号艇が事故艇の外側に廻り込んだ!
4号艇からは、内側を航走
6号艇、航走違反で失格
結果、4→1→3で、またも、タナボタ的中!

ブラボーーーーーーー!


後は、ダメダメだったけど、本日はプラス
やっほっほ~~~い

競艇万歳


メタボの観察期間は、終わったので体重、体脂肪は省略

本日の回収率:190%