2009年3月8日日曜日

競艇万歳Ⅲ

若松ナイター・最終日
最終の優勝戦、A1クラスをなぎ倒して、B1の前沢選手が初優勝
今期勝率が、5.25、前期に比べて、約0.5ポイント勝率を上げている。
レース前のインタビューで「皆さんの100円コインを万券に替えられようがんばります。」と言っていたが、ほんとにその通りとなった。
買っておけばよかった。トホホ!

だけど、中穴を3レースほど当てたので、久しぶりのプラス収支
ちょっと、予想の方法を変えたら、いい結果がでた。
今までは、展示STと平均STの二つを最も重視して買っていた。
これは間違ってないとは思うが、ただ、速いタイムがいいと思っていた。
このため、展示STでFがあると、わからなくなってしまう。
今日は、この2個のSTに今節平均STを加えて、バランスのいい選手を探した。
展示STで、0台でも、平均、今節のSTが20台の選手は、やはり本番では遅いスタートとなる。
今日は、たまたま、当たっただけかもしれないが、しばらくは、これを中心として予想を組み立てる。

来週の若松は、新鋭リーグ戦だ!

本日の体重:80kg
本日の体脂肪:25.1%
本日の回収率:170%