2009年3月29日日曜日

モウロク

午前中、高松宮を買おうと思って、PATにLOGINしたら残金がやたらに多い
なんだと思ったら、昨日の日経賞を取っていた。
アーネストリー流しだったので、、はずしたと思っていたのに、1-7を買っていた。
おさえで買っていたんだ




なんてこったい!自分の買い目を忘れているなんて!


もうろくしたもんだ!



と言うことで、ないも同然の払い戻しを全額→→→→→→
に賭けた。


ローレルゲレイロは、金曜から狙っていたのですんなり決まったが、スリープレスナイトがイマイチ信用できないし、アポロドルチェも怖かったので、枠で買った(弱虫~~~)

で、ローレルゲレイロ-スリープレスナイトで決まった。
なんてこったい。やっぱり、もうろくした~~~~!

と言うわけで、さえないオジサン 改め もうろくオジサンか?

そんな自己嫌悪の中、MyPoolの若松が休場なので、SubPoolの蒲郡に!
3Rで、6号艇登場の今村豊の意地を見た。
外枠にいたら、内に入ろうとするのだが、内艇がコースを主張して、結局6コース
それでも、150M越こしを強行
このため、なんと、全艇スロー、結局、6着だったが、だ!
ま、舟券に絡まなければ、関係ないけど!

本日の回収率:116% 競艇
本日の回収率:730% 競馬