iphoneの電源が入らなくなった。
Docomoで買ったので問い合わせたら、さんざん待たされたあげく対応できないとappleの電話番号を教えられた。
Docomoで買ったので問い合わせたら、さんざん待たされたあげく対応できないとappleの電話番号を教えられた。
待ち時間10分、対応は1分もかからなかった。
appleに電話したらすぐにオペレータが出た。
復旧方法を何種類か実行するように言われたが、すでに試したものばかり。
対応は、Docomoに比べて雲泥の差でいい。
しかし、解決せず、結局、appleストアに持っていくことになった。
appleストアの予約もしてくれた。
一つ残念なのは、iCloud に入ろうとしたが、パスコードをデバイスに送ったとメッセージが出た。
そのデバイスが使えないんだよ。
ひどい話だ。