2007年9月23日日曜日

ついに!

馬券の買い方は、単勝-複勝で、ローリスク・ローリターンで、本線を決めて、枠、または、馬連で買うのが基本だが、最近は、3連単も少し買ってみる。
馬連で買う馬を、1,2着にして、紐を3点くらいである。
だから、組み合わせにして、6通りくらい。
たまに、紐を4、5頭にして10通りになるときもあるが、
基本的に、勝負は、単勝なので、目も投資も少なくする。
単勝は、一点 3~10千円くらい。
まー、3連単は、宝くじみたいなもので、ほとんど、と言うか、あたらない。
自分の3連単は、馬連で買う馬と、紐の組み合わせである。
だから、買い目も少ない。
だけど、6桁配当、7桁配当と欲しいので、とりあえず買ってしまう。

で!ついに、昨日の中山10R
本線を、ショートローブス、対抗をサンデーコバン
紐をラムラタプリンス、ネバートルネード、マイネルクルーガーの6点で、
ついに、6桁配当を手に入れた。
単勝、複勝、馬連は厚く買っていたので、今年の負けを一気に取り戻した。
馬連とかは、中穴だが、なんと言ってもラムラタプリンスが、12頭中12人気
大穴を取りました。
ばんざ~~~~~い!!!

本日の体重:87Kg