2007年9月22日土曜日

パチンコ サクラ大戦

なんだか、ぱっとしない台である。
出回ってから、2週間。
結構混んでいる店でも、がらがらである。

昨日、空台がなく、しょうがないので、この台をやった。
座って50回転ぐらいで、単発。
時短後、120回転で、確変を引きなおしたが、
すぐに、単発でお仕舞。
時間も10時過ぎていたので、これで終了。

他のコーナーは、空き台もないくらい混んでいるのに、
20台くらいある、サクラ大戦は、ガラガラ。
表示を見ても、あたり回数は、10回前後が最高。
確変が続かないのであろう。
他の店でも箱を積んでいるのは、あまり見ない。
まー、サミーの台だからしょうがないか!

本日の体重:88Kg
   たった今、昼飯を食ったからか!